ブラウンがどこよりも安い♪ペティオ

返品が面倒なので、本体の、留め具がひっかかる部分を削って自分で調整しました。デザインは断然アイリスオーヤマなのですが、うちの猫には少し小さめであることと、蓋の固定の仕方が安心できないことと、本体が深くて今までのトイレ以上に掃除がしにくいところが難点です。フタの4ヵ所ある留め具が、バランスよく留めないと、ひとつだけがなかなか留まらない・・なんてことがよくあるのでマイナス1で。

1月24日 オススメ商品!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ペティオ ブラウンペティオ necoco 上から入る猫トイレ ブラウン 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

わが家の2歳のお転婆にゃんこは!猫砂を元気に蹴散らかしまくるので!普通の深さのトイレでは砂が散らかり!片付けがとても大変でした。サイズを確認してからの購入をお勧めします。排泄物を取る時は蓋を一々取らなくてもトイレの穴が大きいのでそこから取っています。なので価格が高いと感じます。上からの出入りは有り難いけど‥4kgのメインクーンの為に買いました。ペラペラではありませんが、これで良し!という安心感は持てません。今回もっと深いものを探し始めたら、上から入るタイプの猫トイレがあることを知り、アイリスオーヤマの上から猫トイレとこの商品を購入しました。探しましたが同様の商品が他になく、バックルの問題は自分で解決できるので、もう不本意ながら仕上げ工になったつもりで再度購入しました。なんでこんなにテキトーな作りなのか?他のレビューに同じ不満はないので、私のが不良品なのだと思います。前のトイレが砂が飛び散って大変だったので、飛び散らないトイレを探してました。猫は2匹ともに使うのと!本体が深いタイプのものより掃除がしやすい点だけは気に入っています。スコップを置くスペースが設置されていませんので少し不便ですが!良い買い物をしました(^-^)本体と蓋を留めるバックルが四つあるのですが!ひとつとしてスムーズにパチッと留められない。この商品はバックルがテキトーという点以外はとても使いやすく、猫トイレ掃除の負担が随分楽になりました。次は何個削ればいいのか?もう不愉快を通り越して楽しみになってきました。うちの猫が時折!トイレの壁にかけるように立ってオシッコするため!今まで深いコンテナボックスを猫トイレとして使ってきました。推定年齢8歳位のにゃんも一緒に使っていますが!問題なく使えています。かなり大きいです。でも許容範囲です。うちの猫さんで少し余裕があるぐらいです。チャームさんには前回の苦情を伝えて注文しましたが!今回は2個のバックルが尋常ではない留めにくさで!でも想定内のことなのでさっさと自分で余計なところを削りました。6kg位の猫さんになると少し狭いかもしれません。うちには猫トイレが4個ありますが!買ったばかりのアイリスオーヤマのは仕方ないとして!それ以外を全部これにすべくまた注文するつもりです。実際使用して!トイレから出る時に少し飛び散ってしまいます。足についた砂がほんのごく少量落ちるだけとなり、格段にトイレ周りが綺麗になりました。このトイレはかなりの深さがあるため!中で激しく砂を掘りまくったとしても全然散らからず。もう一点、プラスチック素材の厚みがもう少し欲しかった。。出入り口はもう少し大きいといいと思いました。2016年12月9日に「不良品なのか?」というレビューを書いた者です。