アクリルが割引不要の納得価格~!

何に使おう?真っ白いな〜と思ってしまいました。とてもぬいやすいです。思っていた通りしっかりしています。

こ、これですっ♪

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

アクリルアクリルバンド(2.5cm)オフ白

詳しくはこちら b y 楽 天

思った以上にてかりが気になりましたが!形になるとそれほど木になりませんでした。二つ折にして縫い付けていったのですが!縫いやすい&仕上がりがとても綺麗です。グラ二ーバック作りに使いました。画像で見た感じより白いです。ベビー用リュックをはじめ、バッグ類の持ち手にするために買いました。ほとんど使えてないです(>_<)写真は上が生成りバンドで!下がアクリルバンドオフ白(使いかけ)です。色目がぴったりで良かったです。無くなったらリピします。生成りバンドはマットな感じで!アクリルバンドは少し光沢があります。切り目がきれいです。オフ白なので、男の子用の生地でも、女の子用の生地でも合わせやすく、使いやすいです!今回は男の子用の生地で作りました。このボリュームでこのお値段は、本当にお安いです。初めての制作でしたが!リピ確実です。二つに折った感じもよく縫いやすいです。ありがとうございました子供が通う幼稚園の延長保育をお願いするにあたって!もうひとつレッスンバッグが必要だったため!こちらのアクリルバンドを持ち手として使いました。ありがとうございました。この価格も魅力です。。綿麻生地に使うつもりだったので、困りました。まだ実際に縫っていないので分からないのですが、二重にすると我が家のミシンでは縫えないかも・・・という感じです。なので!本体に挟み込む使い方でいこうと思います。グラニーバックを作ったのですが、その持ち手部分に使用しました。お安いのも助かります。手作り巾着や鞄に。価格はとてもお安く!ほかの色も購入したいと思います。右が生成りバンド。生成りバンドの方ががっしりした感じで!アクリルバンドの方が柔らかいです。色の確認はPCではなかなか難しいのですが!とても白に近い明るいオフ白です。参考までに画像を載せます。参考までに写真を載せます。オフ白とありますが!真っ白です。子供が持つにも固すぎず、持ちやすいようです。。ショップ画像では生成り寄りかなと思いましたが!オフ白でした。生成りバンドだけを見ると結構白いんですが!アクリルバンドに比べるとやはり生成り色ですね。生成りでは色が合わない帆布のバッグの持ち手に使うために購入。シンプルな色なので大活躍です。1枚目ー上段左がアクリルバンド・オフ白。最近グラニーバックを作るのにはまっているので、これだけたくさんあると助かります。2枚目ー上から3番目がアクリルバンド・オフ白。どちらもバッグの持ち手として最適です。子供用のキレイな色合いの生地には生成りバンドよりこちらが合うと思いました。子供向けの原色やパステルカラーの生地にはアクリルバンドオフ白!落ち着いた色や綿麻の生地には生成りバンドが合うと思います。ショルダーにはこちらの2.5CMをよく使いますが!トートバッグなどのハンドル系には3CMを使いたいので!カラーの種類が増えることを期待します。